まるごと干しいも

Dscf0036
最近は、寒くて、寒くて、夜中のおむつ交換がしんどいsleepy
寒い日は、干しいも食べたくなりますheart04
大好物です!
さつま芋~まるごと干しいもになってますよup
うちの近所では、まるごとの干しいもが売ってなくて、
実家の母が見つけて送ってくれましたnotes
外は寒いけど、あったか~い部屋で干しいも食べてる時間、小さな幸せconfidentsnow

| | コメント (0)

クリスマスケーキは「風」で・・・♪

Dscf0022sd
我が家のクリスマス会は、イブの夜でしたshinexmas
料理は、ローストチキン、ベーコンとほうれん草のパスタ、パプリカサラダ・・・。(慌てて食べて、写真に撮るの忘れちゃったsweat01
そして、ケーキは注文してカフェ「風」のケーキを食べましたcake
私はベビィがいるために、お酒は×なので、ワイングラスにサイダーを注いで、サイダーで乾杯~bar
ベビィの寝顔を眺めながら、旦那様と乾杯~なんて、幸せでしたconfident

「風」のバナナタルトケーキGOODでしたnotes
デコレーションしてある、苺がサンタになってるのがキュートheart02
来年は余裕があれば、自分でケーキも作りたいな~smile

Food Cultural Laboratory「風」

| | コメント (4)

サンタさん~☆

Dscf0114 年末年始の休暇がもうそこまで・・・
ここからは、楽しみがわぁぁぁぁぁ~っと駆け足でやってきますheart04
クリスマス~xmas
お正月~fuji
久々に故郷にも帰れるので、楽しみですhappy01

| | コメント (0)

さるぼぼキャンディー♪

Dscf0152 Dscf0156 ブルー妻さんと、マダーマの会(勝手に名づけました・・・笑)決行happy02
まだまだベビィちゃん連れての一人外出は慣れなくて、寒くなってきた最近は、外気浴もおっくうになりがちに・・・wobblydown
そんな時に、仲良しのブルー妻さん来訪notes
なんと、おみやげ頂いちゃいましたheart04
いろんな所に行けて、うらやましい限りで、各地の香りを感じますclover
さるぼぼちゃんも一緒ですcatface
今度は、ぜひご夫婦で~lovely

| | コメント (0)

マッチ箱ぽにょ~♪

Dscf0982
ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪
我が家のベビィは、崖の上のぽにょが子守唄でも寝てくれますheart04
トトロでも寝てくれますhappy01

写真は、ジブリがいっぱいコレクション サマーキャンペーン
「崖の上のぽにょ」マッチコレクションです。マッチサイズです!
育児中で映画館に行けない私が、「ぽにょ観たい~」
と言っていたら、旦那様がジブリDVD(千と千尋の神隠し)を買ってきてくれました。そのおまけがコレlovely

嬉しい~heart04

さすがジブリですsign03

| | コメント (6)

Schedule Book 2009

Dscf0919
来年のスケジュールBook購入happy02heart04
いつでも持ち運びたいなぁ~と思ったから、
薄型でなるべくサイズがコンパクトだけど、
記入欄が大きめが希望!
尚且つ!キュートな気分のなれるものをセレクトshine
う~ん、これなら飽きずに使えそうbook

| | コメント (2)

大粒苺

Dscf4340sd
今日は、平日の明るい時間にお友達とティーしちゃいましたhappy02
超~楽しい時間を過ごしちゃって、なんだかうきうきnotes
大粒苺を頂いちゃいましたheart
ごちそうさまでしたdelicious
おいしかった~大好物まで味わって、しかも楽しい会話~また遊ぼうねsun

| | コメント (0)

わくわく新居訪問♪

週末は、お友達の新しいお引越し先におよばれhappy01
マンション~notes
エレベーターshine
セキュリティーシステムbuilding
わいわいと、お部屋に入って、まずはお部屋ツアーをさせてもらいましたwink
とても、ステキな新居でした。
リビングの広さも理想的で、出窓のアイビーもステキclover
ベランダもうらやましい広さで、夜はグラス片手に夕涼みしたくなりそうな雰囲気wine
夕飯はみんなでピザパーティーdelicious
笑って笑って、食べて食べて、楽しい時間はあっという間でしたlovely
また、遊びに行かせてください~note

Dscf3999sd_2

Dscf4002sd

| | コメント (0)

にゃまはげ仮面、ニャッパゲ

Dscf3685sd
Dscf3698sd Dscf3699sd わ~い♪秋田みやげをいただきましたo(*^▽^*)o~♪
いつものイオン夫妻ですhappy01
長旅でお疲れのところを、我が家の立ち寄ってくれました。
嬉しい~~(ノ^▽^)ノ
なんとも、キュートな猫ちゃんキャラのパッケージ!
でも、この猫ちゃん!ニャッパゲになっちゃうんです(笑)
ニャッパゲ?
「にゃじろう(猫)+なまはげ=ニャッパゲ」だそうです(・∀・)
猫好きにはたまりませんねcat
中身のチョコクランチ美味しかったshine
ごちそうさまでした~
みなさんも一度ニャッパゲにアクセス!→ニャッパゲ

なんと、かわいい猫ちゃんも一緒でしたheart04
すずちゃんですcat
肉球がぷにぷにして、目もくりくり~猫ちゃんって本当にかわゆい。
突然、知らない私に緊張ぎみ&怖がっていたかも(>o<")ごめんね~すずちゃんsweat01
でも、すずちゃんなでなでさせてくれましたnotes
猫ちゃんも一緒に移動するイオン夫妻の車は、すずちゃん用にトイレがセットされていたり、くつろぎスペースの毛布が敷いてあったりと、猫ちゃんもなかなか快適そうでしたhappy01
すずちゃんをかわいがるイオン夫妻に、なんだかあったかい気持ちになりました~confident
Dscf3695sd Dscf3693sd
また、すずちゃんに会いたいな~(*^_^*)

| | コメント (2)

かわいいお客様(*´∇`*)

大型連休初日は嬉しい晴れsun
かわいいお客様が来てくれました。
ピンクのお洋服でおしゃれして、キュートでずーっと見ていたくなるおめめ(*´∇`*)
赤ちゃんと一緒に過ごす時間は、本当に幸せな気分になりますheart04
赤ちゃんって、なんてきれいな目をしているんだろう~と、見つめられるとなんだかこちらが恥ずかしくなってしまうほどr(^ω^*)))テレ
仲良くさせてもらっているご夫婦と、お子様ご一緒のドライブも楽しませてもらって、大型連休初日から楽しい時間を過ごしました。久々の一緒のドライブ時間は、贅沢なくらいに楽しい時間であっという間~rvcar

おみやげに、さくさくでおいし~おせんべいを頂きましたsmile
たまり味絶品!
「せんや」のおせんべい~ごちそうさまでしたhappy01
Dscf3622sd

| | コメント (0)