ピヨピヨだあれ?

Dscf0261 ベビィのお気に入りシリーズぴよちゃんですchick

これも仕掛け絵本になっていて、小窓から次々とかわいい動物が登場してきますheart04

最後のページには、鏡が付いていて、ベビィ本人がうつるので、大喜びですnotes

 

 

| | コメント (4)

ふわふわだあれ?

Dscf0265 気がついたら久しぶりのブログ更新・・・cryingsweat01

なんだかんだで、なかなかPCに向かう時間が作れない私sweat02

あ~時間の使い方が上手になりたいsnail

 

 

さてさて、今日はベビィちゃんと楽しんでる絵本を一冊紹介しま~すhappy02

ベビィちゃんのお気に入りの、ぴよちゃんシリーズですchickheart04

学研から発売されている絵本です。

やさしい色合いで描かれた動物さんの体の一部が、ふわふわしていて、毛並みに似た感じをさわって遊びながら読める絵本ですbook

ちょうど首が据わった頃から読んであげてる本で、ベビィが初めて出会った絵本ですshine

ぴよぉ、ぴよぉっchickって、ひよこの鳴き声を真似して表紙のひよこ(ぴよちゃん)を見せてるだけで、ベビィはニコニコして喜ぶくらい好きな絵本なのですwink

 

 

| | コメント (0)