コントワール青葉亭でお食事

Image094

仙台駅にある「コントワール青葉亭」にてランチ(o^∇^o)♪
ここは牛タンがおしゃれに食べられます。
以前、旦那様と何回か行ったことがあって、また行きたいと思っていたお店でした。
牛タン屋さん・・・って言うと、居酒屋系でお肉を焼く煙もくもく、という印象ですが、ここのお店はちょっと違います。
女性のお客さんや、お子様やファミリーのお客さんも多く、おしゃれな雰囲気です。
メニューも、いろいろ選べて、満足できます。
なんと言っても、牛タンを3種類のソースで食べれておいしいです♪
ソースは、「バジル、海草、チーズ」の3種類です。
その他に、わさびと西洋わさびも付きます。
コントワール青葉亭セレクトメニューを注文しましたσ(~~~、)
このセレクトメニューは、パンかライスを選べるのですが、選んだ方をどちらもおかわりが自由!
もちろん、パン好きの私は、ばっちりパンをおかわりしちゃいました♪
そして、本日のスープは「クラムチャウダー」♪嬉しくなってセレクト!
ちなみに、前に食べた時は、かぼちゃのポタージュ、ミネストローネのこともありました。
どのスープもおいしかったですdelicious
GW真っ只中、旦那様と家族と一緒に楽しいランチタイムでした。
お母様、ごちそうさまでしたhappy01heart04


| | コメント (0)

イタリア食堂キャンティー ヴォーノ

CHIANTI-BUONO

Dscf5532sd

週末に、イタリアンを食べに~ヽ(^◇^*)/

ランチの時間と言っても、13:00くらいに行ったら、

もうワンプレートランチの、メイン料理のお魚は品切れになってました。

ということで、私はカルボナーラとチキンのワンプレートランチに♪

1000円~♪

旦那様は、ビアンコスパゲティとチキンのワンプレートランチを注文。

Dscf5525sd_2

Dscf5526sd_2

ランチには、サラダ・スープ・デザート・ドリンクがつきました^^

サラダは、オニオンドレッシングで、

スープはコンソメ。

デザートは、一口大の弾力がかなりあるパンナコッタでした。

Dscf5527sd_1

Dscf5528sd_1

小海老とコーンのカルボナーラスパゲティおいしかった~^^

お店もそんなに大きくなくて、いい感じ(o^∇^o)ノ

でも、残念なのが「禁煙席」がないことです(>o<")

食べてる途中で、隣でタバコは・・・

おいしい料理の香りがしなくなって悲しくなるのです(ノ_・。)グスン

禁煙席ができたら、また行きたいお店かな~^^;って感じです。

Dscf5529sd Dscf5531sd_2 

Dscf5535sd_1 

イタリア食堂

CHIANTI-BUONO

青葉区一番町3-4-8

022-215-8222

  •  

| | コメント (2)