« 2010年5月 | トップページ

お酢ドリンク

お酢ドリンク
2週間前から始めた、お酢生活(*´∇`)
なかなか好みの味で、毎日1杯〜2杯飲んでるの♪
水で薄めて、氷で冷やして、おいしいよ〜(^O^)/

| | コメント (0)

お知らせ

最近は、気軽に携帯からの投稿で更新中の「おかわりレシピ」mobilephone

見に来てくださってありがとうございますhappy01
コメント欄は開けてありますので、良かったら気軽にコメント頂けたら嬉しいですheart04

さて、ココ宮城県も暑くてムシムシした季節になってきましたsun
でも、夏生まれの私は、結構好きな季節~wink

今年の夏は、息子も2歳になるしsports
家族で何して楽しく過ごそうと、計画を考え中~wink
さてさて、順調に魔の2才児らしく「いやいや期」真っ只中の息子と一緒にすごす夏は、どんな夏になるのか、私も楽しみhappy01

| | コメント (0)

キッズカトラリーセット

キッズカトラリーセット
NARUMIキッズカトラリー届いた〜♪♪♪
1900円だったよ〜ネットショッピングでぽちっと!

☆星もついて、かわいい!
親がナイフを使うのを見て、やってみたい!と言う息子のリクエストに応えて、これを買うことにしました(*^□^*)

せっかく買うなら、握りやすく安全なものがいいしね(^.^)b

NARUMI http://www.e-narumi.com/item/SK596-10.html

| | コメント (0)

おいしいお味噌♪

おいしいお味噌♪
お義母さんに教えてもらってから、我が家で手放せなくなっているお味噌♪

これで味噌汁作ると、ホント美味しい(*^□^*)
私、あんまり味噌汁って、「今日はすごく美味しくできた〜」って思えることなかったんだけど、このお味噌使うようになってから、いい感じになってきたように思って嬉しい♪

後ろにひっそり移り混んでいるビンは、そう!桃ラーとほとんど同じ味?と噂のS&Bの商品ですよ!
白米にどばっと乗せて食べると、夏ばて知らずに、ばくばくご飯食べれる最高のおかずです☆☆☆

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
テストです〓
今更ながら、携帯から初めて記事を更新してみましたよ〜(-ロ-;)

息子は、最近、ラムネが流行り〓

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ