« ノンタン旗ランチ | トップページ | アンパンマン低反発枕 »

トーマス映画デビュー!

Dscf0252 久しぶりの更新になってしまいました。
手軽なTwitterに流れてる今日この頃mobilephone
これからは、こっちも時々更新しようかな~と思っております。
「おかわりレシピ」を見に来てくださっていた皆様、今後ともよろしくお願いしますwink

息子も1歳9カ月になりました。
走って歩くようになって、トーマスが大好きになりましたtrain
健康ですnotes
そんな息子を連れ映画デビュー!
まだ早いかな?と思っていましたが、1時間の映画はなんとか見れましたmovie
大好きなトーマスに大興奮heart04
パーシーが登場すれば、嬉しそうにスクリーンを指差し「パーシーnote」って大歓声!私はひやひやしたけれど、周りの子どもも同じように映画を楽しんでいる感じだったので、ほっと一安心confident

映画館を出て、記念にポスターの前で記念撮影camera
息子が撮影した写真を掲載しちゃいます^^
写り込んでいる指は、息子の指ですgoodhappy02

 
 

 

「きかんしゃトーマス大好きフォトコンテスト」開催中!↑これに参加したいな~と思ってたら、締め切り今日なのwobbly
てっきり、5月24日が締め切りだと思っていた~ぐしゅんweep

|

« ノンタン旗ランチ | トップページ | アンパンマン低反発枕 »

育児」カテゴリの記事