« ピヨピヨだあれ? | トップページ | 1歳ケーキ »

一歳になります。

200907171046000_2 ベビィチャンが、今月で一歳になります。

ここの更新がなかなか出来ず、見に来てくださっている方ごめんなさい。

そして、いつも閲覧してくださっているみなさん、ありがとうございます。

これからは、ちょこちょこ更新したい!(私の目標ですね^^;)

ですので、あきれずに、よかったらまた見にいらしてください。

 
 

さてこの一年、

あっという間だったのか・・・、長かった一年だったのか・・・、

よくわからないくらいに必死でした。

振り返ってみると、初めての子育てにとにかく目が回るような毎日でした。

そして、私達夫婦もパパとママになって、一年。

息子が成長するたびに、私もパパも、一歩一歩いっしょに成長してきたように感じます。


 
 

最近の息子は、私がびっくりしてしまう程に、毎日めきめきと成長しています。

ゆっくりだけど着実に、すくすく成長しているみたいです。

嬉しいことです。その成長が今の一番の楽しみであって、夫婦の喜びでもあります。

 

-------------------------------------
さて、息子が最近出来るようになったよ~~~ベスト5!

1、33センチくらいのローテーブルによじ登れるように・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2、網戸を開けれます・・・(o_△_)oギャフン

3、手づかみ食べデビュー・・・┌(* ̄0 ̄)┐ わはは!!

4、すくっと30秒くらいたっちできるよ~o(*^▽^*)o~♪

5、豆腐ハンバーグが食べれます!
-------------------------------------

 
 

出来るようになったこともいっぱいな分、
危険な事も増えて、目が離せなくて大変です(;´∀`)

でも、テーブルによじ登れて嬉しそうにしているのをみると、
もっと、階段みたいな遊び場所でのびのびあそばせてやりたいなぁ~
と考えます。
とにかく、今は体を動かしたそうなので、のびのびできる環境を模索中!

 
 
 

-------------------------------------

 
 
 

さて、一歳を迎える息子へ。
パパとママのとこに生まれてきてくれて、
ありがとう。
ママはあなたが元気に、にこにこ笑う顔も、甘えて泣いた顔も大好きです。
やさしい素直な子になってね。

ママより

 
 

-------------------------------------

ベビィちゃんも一歳を迎えたので、これからは「やんちゃくん」とよびます^^

今後とも、おかわりレシピをよろしくお願いします。

 

 

|

« ピヨピヨだあれ? | トップページ | 1歳ケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヨピヨだあれ? | トップページ | 1歳ケーキ »