« 離乳食(7-8ヶ月) ほうれん草そうめん | トップページ | 西京漬トラウトサーモン弁当 »

子育て中の手荒れ・・・。

Sd

ベビィちゃんが生まれてから、手荒れがひどくて大変ですwobbly

オムツ替えのたびに、手洗いしてるから、手ががさがさ・・・sweat02

ベビィちゃんのお世話するから、なんとなく今まで使っていたハンドクリームは使いたくない感じだし・・・でも、もう肌はひりひりして限界crying

 

 

はっ!っとひらめいて、赤ちゃんの顔に使ってもOKなベビー用のクリームを自分の手に使ってみることにしましたpaperpaper

 

 

使い始めて今日で3日目sign01

 

 

なかなかいいですshineかさついていた手が回復傾向にuphappy01

べとつかないし、いい感じgood

|

« 離乳食(7-8ヶ月) ほうれん草そうめん | トップページ | 西京漬トラウトサーモン弁当 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離乳食(7-8ヶ月) ほうれん草そうめん | トップページ | 西京漬トラウトサーモン弁当 »