« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年もありがとうございました

  


いつも、おかわりレシピを見てくださっている皆様、

今年もありがとうございましたhappy01

今年は、後半から我が家にベビィが仲間入りして、更新がなかなか出来ませんでしたsweat01

来年は、そろそろ始まるベビィの離乳食の更新もしたいなぁheart04って、思ってますdelicious

もぐもぐと、食欲旺盛に食べてくれることを願って、今年の更新はこれが最後になりそうですchick

では、みなさま、よいお年をお迎えください。

2008年もありがとうございましたheart

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

shineにこりんぼうshine









 

| | コメント (4)

クリスマスケーキは「風」で・・・♪

Dscf0022sd
我が家のクリスマス会は、イブの夜でしたshinexmas
料理は、ローストチキン、ベーコンとほうれん草のパスタ、パプリカサラダ・・・。(慌てて食べて、写真に撮るの忘れちゃったsweat01
そして、ケーキは注文してカフェ「風」のケーキを食べましたcake
私はベビィがいるために、お酒は×なので、ワイングラスにサイダーを注いで、サイダーで乾杯~bar
ベビィの寝顔を眺めながら、旦那様と乾杯~なんて、幸せでしたconfident

「風」のバナナタルトケーキGOODでしたnotes
デコレーションしてある、苺がサンタになってるのがキュートheart02
来年は余裕があれば、自分でケーキも作りたいな~smile

Food Cultural Laboratory「風」

| | コメント (4)

サンタさん~☆

Dscf0114 年末年始の休暇がもうそこまで・・・
ここからは、楽しみがわぁぁぁぁぁ~っと駆け足でやってきますheart04
クリスマス~xmas
お正月~fuji
久々に故郷にも帰れるので、楽しみですhappy01

| | コメント (0)

ズビズバフキン革命で汚れとさよなら~♪

Dscf0143 届きましたhappy01
Buzzから旭化成のズビズバフキン革命ですsign03
さっそく開けてみました~薄いけど、この薄さで何回も使って大丈夫かしら・・・coldsweats02Dscf0139
でも、このズビズバフキン革命の特徴は、洗って衛生的に何度も繰り返し使えるってとこが魅力的~shine
よ~し、さっそく使ってみようcatface

まずは、今日は湯飲み茶碗から拭いてみましょうかjapaneseteaDscf0148
Dscf0160_2 乾いたズビズバフキン革命で、さっと拭いただけで簡単に茶渋は消えちゃいましたshineフキンは水洗いして干して、茶渋さよなら~paper
不織布で出来てるこのフキン、けっこうしっかりしてるかもsmile他のとこにも使ってみよう~っとgood
冷蔵庫の内部も綺麗に拭けちゃうみたいだから、今度は冷蔵庫に試してみようかなriceball日頃から、食材入れるところだから、清潔なフキンで掃除したいなぁと思っている場所だから、12月だし年末らしく、少しお掃除でもしてみようかしらsmile

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »