« アスパラとホタテのパスタ(レシピ) | トップページ | 「新ムーニー」と「パンパース」比! »

ムーニーMサイズ体験日記♪


Dscf0028_2Dscf0035届きましたpresent
新ムーニーMサイズですshine
ファミbazzに登録して、Sサイズを体験してから、
ワンサイズ大きいムーニーを体験する日を楽しみにしていた私happy01
おむつのサイズが大きくなると、我が子の成長を実感できて嬉しいんですhappy02heart04

さてMサイズはどうかしら~一週間ほど体験することができましたscissors
まず、ムーニーはプーさん柄がかわいいlovely
ティガが登場してきて、オムツ交換を楽しくしてくれますup
ベビィちゃんに「ティガだよ~こっちはプーさんね^^」
なんて話しかけながら、楽しくオムツ交換しちゃってる自分に気がついて、かわいいキャラだとますますスキンシップもとれていいかもwinkって思いましたnotes

使ってみた感じは、「のびーるフィット」という特徴のおかげで、お腹周りの大きめなベビィちゃんにもしっかりフィットしてくれて、いい感じですflair
授乳中にうんちしても、背中からのモレはなしsign01っていうのが一番嬉しいかもup
まだ、寝返りもお座りもできないベビィですが、動きも大きくなってきたし、「足まわりギャザー」と「のびーるフィット」のおかげで、快適に過ごせそうhappy01

ムーニーHP http://www.unicharm.co.jp/moony/top.html

|

« アスパラとホタテのパスタ(レシピ) | トップページ | 「新ムーニー」と「パンパース」比! »

Buzz」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスパラとホタテのパスタ(レシピ) | トップページ | 「新ムーニー」と「パンパース」比! »