« ムーニーMサイズ体験日記♪ | トップページ | さるぼぼキャンディー♪ »

「新ムーニー」と「パンパース」比!

そろそろ本格的にサイズUPを考え始めましたcatface
S→Mへshine
そこで、お試しでパンパースも購入。
Mでもこんなに違うんだ~と比べて実感!
Dscf0071 Dscf0072 Dscf0078 どちらも適応体重は6~11㎏なのに、はかせてみた感じでは、パンパースの方が若干大きく感じます。デザインは、バックデザインがあるっていう特徴があるのがパンパースかなwink
はかせた感じがけっこう違うから、比べてみても迷ってしまうのが現実~wobbly
う~ん、どうしようsign04sweat01
もう少し試してみてから決めよう~っとsmile

|

« ムーニーMサイズ体験日記♪ | トップページ | さるぼぼキャンディー♪ »

Buzz」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーニーMサイズ体験日記♪ | トップページ | さるぼぼキャンディー♪ »