« マッチ箱ぽにょ~♪ | トップページ | 岩手の雑穀「もちきび」 »

新ムーニー初体験♪

Dscf0146 Dscf0004新ムーニーを初体験♪
日頃は、パンパースを使用しているのですが、
ファミbuzzに登録していて、試供品をgetしたので、さっそくベビィちゃんに使用してみました。
体験期間は一週間です。

新ムーニーの第一印象sign03

プーさんのデザインがますますかわい~lovely
今回は、ベビープーのデザインで、ほんとかわいいです。
だから、オムツ替えの時に、なんだか気分がupしちゃうかもnote
特にプーさん好きの方は、赤ちゃんの肌との相性さえよければ、子育てがますます楽しくなりそうですheart04

使用感としては、劇的に他社製品より良くなった印象は受けなかったです。
うちのベビィちゃんは、授乳中に飲みながら、うんちをしちゃうのですが、パンパース使用中は、時々ゆるゆるうんちがモレたりしていました。
でも、今回、新ムーニー体験中はモレなしwinkgood
「うんちポケット」がしっかりキャッチしてくれたみたいですぅ~ママにとっては嬉しいですnotes
今回、使用した新ムーニーSサイズは、「ウエストぐるっとギャザー」搭載で、ウエストや背中からのモレをストップしてくれるみたいですhappy01
ただし、おむつで気をつけたいのは、赤ちゃんのよっては、肌が弱かったりすると、かぶれの原因にもなりかねないので、注意して選んで使用したほうがいいみたいです^^

正直、もう少し体験してみたいかな~(*^m^)

ムーニーHP http://www.unicharm.co.jp/moony/top.html

ファミbuzzHP http://buzz.babytown.jp/

|

« マッチ箱ぽにょ~♪ | トップページ | 岩手の雑穀「もちきび」 »

Buzz」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おお~~~~
今のオムツってこんなお洒落なんですか~sign02
時代の変化ですね~coldsweats01
いずれは、カラーオムツとかボーダー・ストライプ・チェック・水玉とか出てきそうhappy01
若いうちからの見えない所のお洒落は、重要だと思いますshine

投稿: 834 | 2008年9月29日 (月) 04時00分

>>834さん
カラーオムツ!?ボーダー!?ストライプ・・・チェックに水玉sign03
もし売っていたらかわいくて買ってしまいますね~happy02
さすが834さん!
目の付け所がすごいです~~~notes
ブランドと提携したお洒落おむつがあったら売れそう~shine

投稿: にこりんぼう | 2008年9月29日 (月) 15時55分

>>にこりんぼうさん
そうですね~DCブランドやスポーツブランドなどとコラボレーションすれば面白いんですが・・
ブランドからの認可が下りなさそうですねcoldsweats01
サッカーボールの柄なんかも面白そうですねsoccer
音符のマークを多数入れるのも良いと思いますnote
赤ん坊にとってオムツは、トイレなので前後に
こんなロゴも良いかも→toilethappy01

投稿: 834 | 2008年9月29日 (月) 17時22分

オムツ代もばかにならないから試供品はいいね。
節約だわmoneybag
賢いママって感じがする~。

投稿: キヨ | 2008年9月29日 (月) 18時37分

>>834さん
soccer柄があったら、間違いなく旦那が買いそうですwink
noteがあったら女の子にはかせたくなりそうですribbon
toilet←はユニークでいいですね~これこそ見えないところのお洒落を楽しんでいる感じがしますsign01
う~んeyeユーザー目線で考えると、かわいいおむつ販売したらいいのにな~と思ってしまいますsmile

投稿: にこりんぼう | 2008年9月30日 (火) 01時42分

>>キヨさん
試供品はすごく助かるよね~happy01
しかも、うちの子に合うのかどうかを試せるのが嬉しいnote
ココ→(https://buzz.babytown.jp/)登録すると、いろいろな物が試せるからおもしろいよsmile

投稿: にこりんぼう | 2008年9月30日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッチ箱ぽにょ~♪ | トップページ | 岩手の雑穀「もちきび」 »