« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

新ムーニー初体験♪

Dscf0146 Dscf0004新ムーニーを初体験♪
日頃は、パンパースを使用しているのですが、
ファミbuzzに登録していて、試供品をgetしたので、さっそくベビィちゃんに使用してみました。
体験期間は一週間です。

新ムーニーの第一印象sign03

プーさんのデザインがますますかわい~lovely
今回は、ベビープーのデザインで、ほんとかわいいです。
だから、オムツ替えの時に、なんだか気分がupしちゃうかもnote
特にプーさん好きの方は、赤ちゃんの肌との相性さえよければ、子育てがますます楽しくなりそうですheart04

使用感としては、劇的に他社製品より良くなった印象は受けなかったです。
うちのベビィちゃんは、授乳中に飲みながら、うんちをしちゃうのですが、パンパース使用中は、時々ゆるゆるうんちがモレたりしていました。
でも、今回、新ムーニー体験中はモレなしwinkgood
「うんちポケット」がしっかりキャッチしてくれたみたいですぅ~ママにとっては嬉しいですnotes
今回、使用した新ムーニーSサイズは、「ウエストぐるっとギャザー」搭載で、ウエストや背中からのモレをストップしてくれるみたいですhappy01
ただし、おむつで気をつけたいのは、赤ちゃんのよっては、肌が弱かったりすると、かぶれの原因にもなりかねないので、注意して選んで使用したほうがいいみたいです^^

正直、もう少し体験してみたいかな~(*^m^)

ムーニーHP http://www.unicharm.co.jp/moony/top.html

ファミbuzzHP http://buzz.babytown.jp/

| | コメント (6)

マッチ箱ぽにょ~♪

Dscf0982
ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪
我が家のベビィは、崖の上のぽにょが子守唄でも寝てくれますheart04
トトロでも寝てくれますhappy01

写真は、ジブリがいっぱいコレクション サマーキャンペーン
「崖の上のぽにょ」マッチコレクションです。マッチサイズです!
育児中で映画館に行けない私が、「ぽにょ観たい~」
と言っていたら、旦那様がジブリDVD(千と千尋の神隠し)を買ってきてくれました。そのおまけがコレlovely

嬉しい~heart04

さすがジブリですsign03

| | コメント (6)

Schedule Book 2009

Dscf0919
来年のスケジュールBook購入happy02heart04
いつでも持ち運びたいなぁ~と思ったから、
薄型でなるべくサイズがコンパクトだけど、
記入欄が大きめが希望!
尚且つ!キュートな気分のなれるものをセレクトshine
う~ん、これなら飽きずに使えそうbook

| | コメント (2)

餃子?いえいえ、マロンパイ♪

Dscf0312sd
ちょっと前に、旦那様のお友達の方から頂いたお菓子です。
ごちそうさまでした&旦那様がお世話になりました^^
ぜひ、今度は我が家にいらしてくださいねnotes

このパイ・・・・・
見た目は「餃子」!
でも、中身は「栗」!
その名も「餃子パイ」happy01
さつまいもや、かぼちゃが好物の私は、もちろん栗も好物です!
このマロンパイ~おいしいですよheart04
宇都宮と言えば、やっぱり餃子が有名shine
私もかつて、旦那様と餃子屋さんを目的地にしてドライブしたことがありますcar
でも、その餃子の街にこんなユニークなお菓子があるなんて、知りませんでしたsmile
マロン好きの方、ぜひ一回ご賞味あれwink

梅月堂
住所:栃木県宇都宮市池上町2-8
TEL:028(633)5288
HPは→http://park1.wakwak.com/~miya-baigetudou/

| | コメント (8)

クッキーはアントステラ♪

Dscf0606
キュートな箱に入っているのは、アントステラのクッキーhappy01
授乳で、常にと~っても空腹な私・・・sweat01
差し入れはたまらなく嬉しすぎますheart02
しかも、アントステラの「さくっ」っとしたクッキーは大好物です。
ごちそうさまでしたnote

最近やっと?PC開く時間が持てるようになってきた私wink
我が子はすくすく成長して、最近は抱っこして手首が痛くなってしまうくらいに重たくなってきましたconfidentheart04
嬉しいことですnote
ちょっと前から、パパのお弁当も作ったりしているんだけど、ちびちゃんがぐずったりして、なかなか写真を撮影できず~~~coldsweats02
こうして生活スタイルが変化していく幸せもあるんだな~と、日々ハッピーな気分も感じながら子育て奮闘中のにこりんぼうですchick

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »