« うマくイク・ポップコーン 桜塩味 | トップページ | 石窯パン工房Pensee南中山本店 »

ワインに合うレシピコンテスト

Dscf0270sd @nifty献立・料理レシピ『ワインに合う料理コンテスト』
入賞したらしく、プレゼントが届きました。
好奇心だけで、初めてレシピを投稿・・・r(^ω^*)
やっぱり、なんだかんだ言っても嬉しいものでした。

|

« うマくイク・ポップコーン 桜塩味 | トップページ | 石窯パン工房Pensee南中山本店 »

お知らせ・コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ブログの中では、初めましてですね~。
昨日、今日のブログの怒涛の更新の勢いにビックリです。お元気そうで何より♪
入賞おめでとうございます!
しかも、ワインに合うレシピなんでオシャレ!すご~い(・∀・)
では~。

投稿: ペンギン3 | 2008年1月20日 (日) 12時33分

>>ペンギン3さん
わあ~初コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ここでは初めましてですね!
今までの反動で更新回数が急増です(笑)
これが、なかなか最近は調子がいい感じです。
でも、調子にのると怒られます(笑)
私、ただいまワイン飲めませんので、ぜひ飲みにいらしてください(*^。^*)

投稿: にこりんぼう | 2008年1月20日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うマくイク・ポップコーン 桜塩味 | トップページ | 石窯パン工房Pensee南中山本店 »