« 好物♪みっけ♪ | トップページ | 新年パーティー »

今年もありがとうございました

Dscf9957sd ついに31日大晦日
ご無沙汰しております

今年は、ブログを開設。
楽しみながら、更新することができ、
いろいろなやりとりや出会いがあり、
本当に充実した一年でした^^

最近は、体調不良で
なかなかPCの前に向かう時間がとれませんが、
復活した暁には、
日々のなにげないことを
また更新していけたらいいな~と思っております。

・・・という感じで、ブログの更新も
ちょこちょことしていけたらと思っております。
体調に左右されがちになるかもしれませんが、
続けていきたいと思っておりますので、
つたいないブログではありますが、
来年もどうぞお付き合いくださますよう、お願いします。

どうぞ、皆様も良い年をお迎えください☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)/

|

« 好物♪みっけ♪ | トップページ | 新年パーティー »

お知らせ・コンテスト」カテゴリの記事

コメント

にこりんぼうさん(*'-'*)
ブログを通して
にこりんぼうさんに出会えて
うれしかったです
これからもよろしくお願いします♪
お互いに、無理しないように
来年も楽しく過ごしましょう!!

投稿: み・さえ | 2007年12月31日 (月) 11時41分

>>み・さえさん
私もブログを通して
み・さえさんに出会えて嬉しかったです^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

投稿: にこりんぼう | 2007年12月31日 (月) 20時28分

にこりんぼうさん お久し振りです。

今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくです。
旦那さんと良いお年を迎えてください。

投稿: 834 | 2007年12月31日 (月) 21時26分

>>834さん
834さんお久しぶりです(o^∇^o)ノ
年明けましたね。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

投稿: にこりんぼう | 2008年1月 1日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好物♪みっけ♪ | トップページ | 新年パーティー »