« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もありがとうございました

Dscf9957sd ついに31日大晦日
ご無沙汰しております

今年は、ブログを開設。
楽しみながら、更新することができ、
いろいろなやりとりや出会いがあり、
本当に充実した一年でした^^

最近は、体調不良で
なかなかPCの前に向かう時間がとれませんが、
復活した暁には、
日々のなにげないことを
また更新していけたらいいな~と思っております。

・・・という感じで、ブログの更新も
ちょこちょことしていけたらと思っております。
体調に左右されがちになるかもしれませんが、
続けていきたいと思っておりますので、
つたいないブログではありますが、
来年もどうぞお付き合いくださますよう、お願いします。

どうぞ、皆様も良い年をお迎えください☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)/

| | コメント (4)

好物♪みっけ♪

Dscf9915sd これおいし~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
本当に、果肉がごろっとって感じのゼリー!
満足感ありますo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (5)

とちおとめ苺のパイの実

Dscf9914sd 苺の魅力には勝てない私(*´∇`*)
久々に、お菓子を買ってしまった。

| | コメント (2)

絶品!焼きうどん~ポン酢ダレ味

Dscf9883sd これ、お友達に教えてもらって、
旦那様が作ってくれました(^ー^)ノ
おいしい~♪
はまりそう!!

| | コメント (4)

イチゴとお知らせ

Dscf9897sd 体調不良のため^^;
お弁当作りが出来ずにとほほです。
最近は大好物がおいしくて、これ食べてます。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »