« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | 今日も梅ひじきおにぎり弁当 »

ポテチ

Dscf6881sd 旦那様はポテチが好きです。

最近は、時々食べてます。

先日、輸入物を扱うショップに一緒に行った時に、

旦那様はこれを買いました(^ー^)

原産地はアメリカ。

その晩は、日本のカルビーとの味比べが始まりましたヾ(^▽^*!!

結果、今回はカルビーに軍配!

好みみたいですけど、アメリカのポテチはざくざくした食感で、

日本のものより油を感じます。

内容量も日本のメジャーなものの2倍近く入っています。

だから、ボリュームたっぷり!

ポテチの本場って雰囲気を十二分に味わえます。

そういう意味でおいしいみたいです(*^o^*)

Dscf6882sd Dscf6883sd

|

« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | 今日も梅ひじきおにぎり弁当 »

おうちデザート・菓子」カテゴリの記事

コメント

おっ 輸入ポテチですね。最近Import Shopが増えて輸入品も買いやすくなりましたね(^_^)/~オススメのポテチは、米国産のRaysです。これは、かなりオススメです。
盛岡駅のフェザンの地下でも売ってるのを発見☆
是非食べてみてください。にこりんぼうさんのAREAで無ければこちらから送りますよ〜(^!^)y~

投稿: 834 | 2007年9月 4日 (火) 17時43分

>>834さん
私がよく行く輸入食品を扱うショップでは、
テラチップスしか扱ってないみたいなのです(。・_・。);
盛岡にはあるんですか~~
同系列ショップが仙台駅地下にもあるらしいので、
今度行って見ます~(o^∇^o)ノ
さすが834さん!輸入物の情報が豊富ですね!

投稿: にこりんぼう | 2007年9月 5日 (水) 18時05分

ワタクシ輸入品大好きなんです(^!^)y~隣の芝は、青く見えると言うように輸入品が良く見えてしまうのです。無い物ねだりとも言いますが‥
車からペンまでImport物なのです^ロ^;
ちなみに携帯待ち受け画像に着メロまでImport。
マニアと言うか好きモノの言われるぐらい拘ってしまいます。でも携帯は、DocomoのNです(^_^)

投稿: 834 | 2007年9月 5日 (水) 20時12分

>>834さん
車からペンまでImport物☆ってすごいですね!
やっぱり食べ物もImportがお好みですか(/*・・)o?
着メロはフィガロの結婚だったでしょうか(o^∇^o)
ちなみに、私の旦那様は、
着メロはW.A.Mozartやら、G.Donizettiが
がんがん流れてきますよヾ(^▽^*)~♪

投稿: にこりんぼう | 2007年9月 5日 (水) 23時04分

インポートは、いいんだけど834君、無駄遣いしないようになw
Mozartいい趣味だね^^v
俺も好きですね~^^b

投稿: ゆうすけ | 2007年9月 6日 (木) 02時04分

>>ゆうすけさん
兄弟で仲良しでいいですね(*´∇`*)♪
旦那様はニコラウス・アーノンクールの指揮もまねするぐらいに、
Mozartのオペラ楽しんでいますヾ(^▽^*)!!

投稿: にこりんぼう | 2007年9月 6日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | 今日も梅ひじきおにぎり弁当 »