« カスピ海ヨーグルト育ててます(o^∇^o) | トップページ | ひじき梅ご飯弁当 »

お月見弁当

Dscf7539sd 「お月見弁当」

  • 白米
  • 目玉焼き^^(目・・・海苔)
  • ミニトマト
  • ほうれん草
  • マカロニ(葉型)
  • 花ウィンナー
  • 星型はんぺん焼き
  • すすき^^;(絹さや、チーズ)
  • 梅干

今日は、中秋の名月。
・・・みなさんいかがお過ごしですか(*´∇`*)
旦那様、出張やら何やらでお弁当休業中でしたが、
今日からまた再開で~す(*゜▽゜)ノ
Dscf7520sd

|

« カスピ海ヨーグルト育ててます(o^∇^o) | トップページ | ひじき梅ご飯弁当 »

コメント

すっご~くかわいい♪
目玉焼きの目なんて
めっちゃ小さいでしょ?
海苔切るの大変そ~
パンケーキに、ニコニコ顔の
焼印を押したかったんだけど
鉄印は高くて買えないから
今度マネして海苔でやってみるね(^ ^)
不器用なかぁちゃんに出来るかな?(бб;

投稿: み・さえ | 2007年9月28日 (金) 11時50分

>>み・さえさん
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・です♪
前ははさみで切ってたんだけど、
最近やっと購入した海苔カットできる“にこにこパンチ3”!
海苔を簡単に切れるパンチみたいな便利キッチンツールがあって、ぶきっちょにこりんぼうには、最高に嬉しいグッツです!
目も口もいっきに切れちゃうんですよヽ(^◇^*)/
ちなみに、“キッチンツール”の写真アルバムに載せちゃいました☆
み・さえかあちゃんは、はさみでちょきちょき上手そう~(*゜ー゜*)
鉄印は高価ですよね~私も海苔とかチョコペンとかで、なんとかチャレンジしてます(*゜v゜*)うふ

投稿: にこりんぼう | 2007年9月28日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスピ海ヨーグルト育ててます(o^∇^o) | トップページ | ひじき梅ご飯弁当 »