« ひじきと根菜の煮物 | トップページ | 会津『鶴ヶ城』 »

ひじきと根菜の煮物弁当

Dscf7081sd 「ひじきと根菜の煮物弁当」

  • ひじきと根菜の煮物
  • ブロッコリー
  • 星型にんじん
  • ハンバーグ
  • かぼちゃ煮
  • 梅ひじきおにぎり

今日は、台風接近( ̄▽ ̄;)!!

時々雨が、窓に強く打ち付ける音が鳴り響きます。

朝に比べたら、

風が、だんだん強くなっていくのが音でもわかるように・・・。

Dscf7069sd

|

« ひじきと根菜の煮物 | トップページ | 会津『鶴ヶ城』 »

コメント

こんにちわ(*'-'*)
にこりんぼうさんのお弁当を見て
私もひじきが食べたくなって
ひじ缶を買って来ました♪
大豆とタケノコも入ってるので便利です
って言うか、手抜きな私(^_^;)
今朝、田舎からさつま芋が大量に送られて来て
どうしようか?と…
どんな料理がありますか?

投稿: み・さえ | 2007年9月 9日 (日) 12時08分

>>み・さえさん
私も便利なもの大好きで、活用してます(^▽^)/

偶然ですね!私も実家から大きなさつま芋が届きました♪
さっそく私は、『さつま芋サラダ』と、
『さつま芋のスープ』にして食べてますσ(~~~、)

投稿: にこりんぼう | 2007年9月10日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひじきと根菜の煮物 | トップページ | 会津『鶴ヶ城』 »