« 十五夜 | トップページ | のりたま弁当 »

Qooちゃん弁当

Dscf7655sd 「Qooちゃん弁当」 (キャラ弁)

  • Qooちゃんおにぎり(目&口・・・海苔、ほっぺ・・・ケチャップ)
  • きゅうりちくわ
  • ウィンナー
  • 星型ピーマン
  • ブロッコリー
  • 蟹シュウマイ
  • 梅干

くーちゃん弁当です☆(^ω^*))
本当はくーちゃん&オットリポー弁当にしたかったんだけど・・・
なんたって、ぶきっちょな私なもので^^;
クーちゃん2つにしちゃいました♪
旦那様になんだと思う~?って聞いたら、
「今日は、ぴちょんくん^^?」って・・・残念ハズレ!
正解は~Qooちゃんです(。・_・。)確かにやや似だけどね(笑)
旦那様~楽しんで食べてくれるといいな。

Dscf7644sd

|

« 十五夜 | トップページ | のりたま弁当 »

お弁当(キャラ弁)」カテゴリの記事

コメント

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
実は、ウチの初めてのキャラ弁はQooだったんです!!
ぴちょんくんになってしまいましたけど・・・(^^;;;
お月見弁当も、きれいな目玉!!
ウチは、こんな上手に目玉が作れません・・・
お湯とかいれるんですか??

投稿: ゆう | 2007年9月27日 (木) 22時47分

>>ゆうさん
(〃∇〃) てれっ☆
ゆうさんのQooちゃん見てみたかったです~!!
旦那様には「今日の、ぴちょんくん面白かったよ☆」
って言われて・・・感想はとっても嬉しいんだけど、
「あのう~あれQooなんだけど~^^;」
みたいな会話になってしまいました┌(* ̄0 ̄)┐笑

お月見弁当~目玉さんは超弱火で焼いて、
あとはほっとく私です(・・。)ゞ ヘヘ

投稿: にこりんぼう | 2007年9月28日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜 | トップページ | のりたま弁当 »