« スパゲティナポリタン弁当 | トップページ | おくら卵焼き弁当 »

ご当地麺めぐり詰め合わせ

Dscf7274sd ベビースターの期間限定発売ヾ(〃^∇^)ノ♪
味は、
『豚骨ラーメン味 博多』
『味噌ラーメン味 札幌』
『喜多方ラーメン味』
『味噌煮込みうどん味 名古屋』
『塩ラーメン味 函館』
『讃岐うどん味 香川』
面白い!
ベビースターは旦那様が時々お菓子に希望します^^
この限定商品は、各地の味がスナックで楽しみながら食べれそう!
北海道のラーメンが2つも入っているなんて、北の恵はすごいです。
東北代表は福島の喜多方ラーメンなのですね^^

「札幌」「喜多方」「函館」は本場で食べて、
おいしかったのを思い出しました~(*´∇`*)
残りの地区は、遠くてなかなか行けそうにありませんね((+_+))

ラーメンは好きで時々食べに行きますが、
以前、宮城県で一番人気の某ラーメン屋に行ってみました。
残念なことに、
圧迫接客(笑顔なし)、のびきった柔らか麺、
しまりのない味噌味のスープ、バランスの悪い辛味、
私も旦那様も何一つ好みに合わず、
初のラーメン食べ残しを経験して帰宅^^;

いろんな味の好みの方がいるのですね~(。・_・。)

|

« スパゲティナポリタン弁当 | トップページ | おくら卵焼き弁当 »

おうちデザート・菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウチのブログに来てくれて、ありがとうございました~
こちらでは、はじめましてです☆
にこりんぼうさんのお弁当、きれいだし美味しそう♪
ウチも旦那もラーメン大好きなんですよ~
今は、まだ授乳中なので食べていないので・・・(泣)
また、遊びに来ますね~

投稿: ゆう | 2007年9月12日 (水) 12時59分

おはようございます。
突然ですが、ブログを引越ししました~
↓今度は、こちらに来てくださいね!
http://jagaben.blog.shinobi.jp/
あと、リンク貼らせてもらってもいいですか??

投稿: ゆう | 2007年9月13日 (木) 09時48分

ほんとのラーメンかと思っちゃった(ё_ё)
おいしそう~~
お菓子の原材料が不足で
でも、お菓子の値上げができないから
中身のグラムを減らすってニュースを見たよ
ポッキーは4本も減らされてた(@_@;)
私も中国産は目を光らしてしまいます
でも、これから栗の季節♪
甘栗太郎は…どうなんでしょう??(^_^;)

投稿: み・さえ | 2007年9月13日 (木) 11時45分

>>ゆうさん
こちらこそ、ブログに来てくれてありがとうございます♪
“美味しいそう”は本当に嬉しいです(*´∇`*)
授乳中だと大変そうですね。おつかれさまです☆

そして、もちろん喜んでリンクokですヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: にこりんぼう | 2007年9月13日 (木) 12時52分

>>み・さえさん
旦那様に味の感想を聞いてみたら、
「ほとんど普通のベビースターと変わらないけど、
目新しさが楽しめるね」
だそうです(*゜▽゜)
本当のラーメンが食べたくなっちゃうお菓子みたいです!
それにしても、中身が減っちゃうなんて・・・お菓子の危機ですね(>o<")
甘栗太郎も好きなのに・・・困っちゃいます(。・_・。)

投稿: にこりんぼう | 2007年9月13日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパゲティナポリタン弁当 | トップページ | おくら卵焼き弁当 »