« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | お月見弁当 »

カスピ海ヨーグルト育ててます(o^∇^o)

Dscf7491sd カスピ海ヨーグルト(゜∇^*)v☆
お母さんに株分けしてもらって、
大事に持ち帰ってきました。
長旅を終え、我が家でもすくすく育っています~♪
なんかかわいく思えるくらい^^
牛乳をたして、常温に出しておいたら、
本当にぷるぷる固まったから、
冷蔵庫に!
冷やして食べたら、なんともとろとろして「おいし~」♪
旦那様は、以前食べた時に、
この “酸味がやさしく” “とろとろ” した、
カスピ海ヨーグルト独特の感じが気に入って、食べたかった様子^^
大切な菌を殺しちゃうことのないように^^;大事に育てなくちゃね!

カスピ海ヨーグルトオフィシャルHP

|

« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | お月見弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カスピ海ヨーグルトって
どんどん増えるのですか?
毎日ヨーグルト?健康ですね~

やっとニョッキを食べました(бб)
オラの村のスーパーじゃ
ニョッキが売って無いもんで…

投稿: み・さえ | 2007年9月24日 (月) 15時09分

そうなのです。
毎回、新鮮な素種をとっておいて、
牛乳どんどん増えてますヽ(*'0'*)ビックリ!!
ヨーグルト好きにはたまりません♪

わ~ニョッキ食べたのですね(o^∇^o)ノ
もちもち感がいい感じですよね☆
・・・私の村も、ニョッキは輸入ショップに行かないと
買えないのです~┌(* ̄0 ̄)┐

投稿: にこりんぼう | 2007年9月25日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅ひじきおにぎり弁当 | トップページ | お月見弁当 »